梅雨突入

6月24日(月)

この現場ではガレージを建てる予定なので、その基礎ベースの準備から施工しています。今回おおよそ6m×6mと大きめのガレージになるので車なんかはらくらく入れることができ、シャッターも中間に柱のないタイプのものになるので広々とした見た目になる予定なので完成をお楽しみに。

unnamed

いよいよ梅雨に突入したわけですが思ったほど雨の予報もなく、みるところでは今年の梅雨は物凄く短いなんて予報もあったりします。短い分一気にまとまった雨や線状降水帯で洪水被害なんてことにはならないといいですね。ついでに自分たちの仕事にも大きな支障が出ないことを祈ります。

長野市 外構 エクステリア