門柱スキ土、解体、基礎型枠、目地

6月29日(土)

この現場では、解体作業と門柱のスキ土をしました。植わっている植栽はほとんど残すので、傷まないように気を付けながら解体作業をおこないました。特に道路に面した場所での作業なので、道路の掃除もしっかりと済ませました。sukido

この現場では基礎の型枠を組みました。基礎の元になるので、いつも以上に丁寧に枠組みを行い、動かないようにしっかりと固定しました。kiso

この現場では、土間の鉄筋組みと石張りしたアプローチの目地の打設をしました。石張りはこれで仕上げになるので、しっかりと拭き上げをしました。昨日は雨で気温も低い状態での作業でしたが、今日は晴れて暑い日になりました。気温の変化は目まぐるしいですが、体調には十分気を付けながら梅雨を乗り越えていきたいと思います。

mejikatawaku

長野市 外構 エクステリア