外構施工中

門柱 アプローチ 塀

9月21日(土)

今日は雨が降るのか降らないのかはっきりしない一日で、作業的にもだいぶヤキモキした日でした。今回雨の当たらない部分だけの予定でしたが最終的には全部塗ることにしました。写真は下塗りまでになります。塀から飛び出ている部分はベンチになる予定です

アプローチのレンガになります。色や形、サイズまちまちで並べていくようになります。バランス見ながらランダムな配置ですとりあえず仮置きの段階です。

門柱積みです。木でくり抜いている場所にはポストが配置される予定になり、この上にもう何段かブロックが乗っかることになります。

長野市 松本市 塩尻市 外構 エクステリア