これなんだと思いますか。 ガラス瓶を砕いて樹脂で固めて作ったものです、ライトグリーン・ライトブルー・グリーン・ブルーにそしたブラウンの瓶と陶器を混ぜて作ったものです、何に使うかと言うとコンクリートの無機質な床にポイントでガラスで作った型を埋め込んでみようかな思い作ってみました。 こんな感じで、いつも外構工事で新しいものが出来ないかなと考えています、何故かと言えば、お客様が考えているエクステリア工事の中にオリジナル性、オンリーワンの部分を望む方が多いからです、ハート型・星型・葉っぱ型・ひし型・丸型とりあえずこんな感じでつくりましたが、もっと楽しいデザインがないかと思っています。 できたばかりなので、まだ施工現場はありません。
たととえば、ハート形を四つ並べて四葉のクローバーなんて楽しいのではと想像しています、環境に優しいリサイクル商品色分けされたガラス瓶を砕いた破砕硝子を樹脂材としては最高のファイバーレジンで固めたものです、ひとつの大きさがどれもだいたい14?ほどの大きさで厚みが10mm破砕された硝子の大きさはかなり小さいものです。
この現場のアプローチ通路は、ブラウンの色の破砕硝子で施工したものです、ブラウン色の硝子瓶はビール瓶をはじめとして一番集まりやすい色の瓶だと思います、クリスタルグレインの樹脂舗装で施工したアプローチ素敵です。
近所の、おじいちゃんがラベンダーの花を摘んで持ってきてくれたので、花瓶に挿して飾りました、おかげでお店の中は心地良いラベンダーの香りでいっぱいでした。