シンプルな塗壁の門柱に細い縦ラインを2本入れて、笠木はディーズデコにしてサインはアルミ鋳物で、門柱の横にはアルミ70mm角を5本門柱と高さを合わせて立てました。花壇の中には常緑のハツユキカズラを60株植えています、門柱の前の花壇には、1年中緑があるようにします。玄関までの通路はスタンプコンクリート仕上げにして両サイドは土を見せずにテコラ(破砕瓦)を敷きこんでいます。
庭の前の境界には、目隠しを兼ねて塗壁とアルミポールを交互に納めています、白く塗られた壁の中にはアルミ鋳物で出来たRフィックスフェンスの小枝をイメージした2型02-06をスリットの中に2ヵ所、角の曲がりのある曲線の壁に組み込みました、正面の直線の壁には高さのある04-12の3型Rフィックスフェンスを取り付けました壁の間には、アルミポールを左側の3本ずつ高さを低くして設置しています、アルミポールと塗壁の目隠し塀です。
アルミポールは長さが5500mmあり加工して使います、完成品を使ってばかりでは収まらない事があります、社員で施工していればこそ、いろんな工夫ができます、サイン・笠木・縦ライン・Rフィックスフェンスはディーズガーデンの商品です、ディースガーデンの商品は問屋さんでも扱いができず、全国のエクステリアショップを持つ限られたお店だけでの取り扱い商品です。