夜、晩く展示場に行く事がほとんどないのですが、たまたま、今晩、寄ってみると明るくなっていました。 展示場にはLED照明を何か所が使用しているのですが、しっかり見たことが無かったです、外構工事をデザイン・プランすると気に良くLED照明を提案しています。 家の周り・庭に夜間照明があるとホットして暖かな気持ちになれるから不思議です。
デジカメのオートで手で持ったまま撮ったのですが、なんとか見られるぐらいには写っています、一番新しい門柱の展示物には、レンガとほぼ同じ大きさのベネチアンガラスで作ったサインが取り付けてあります、ベネチアンガラスで作られているので裏側からも見る事ができ、今までには無かった感じのサインです。toledoオリジナルサインで事務所の二階で制作しています、後ろ側の天井に手づくりのLEDバーを付けてあるので夜の暗闇の中で浮き上がって見えます、右側のLEDライトはディーズガーデンの葉っぱの形の表札灯りでアルミ鋳物のサインを照らしています。
展示場の中に飾られた、ディーズガーデンのカンナ物置とカンナキュートを木目のスタンプコンクリトで仕上げた床に埋め込んだ、グランドライトで下からライトアップしているので夜でも、カンナ物置を見る事が出来ます。お洒落で可愛いカンナ物置は、設置する場所を選ばないので人気があります。展示場の入り口に作った門柱と壁をLED照明で照らしています、天然石が貼られた床にブルーのグランドライトを埋め、塗壁の凹凸を作った窪みにモザイクガラスを貼りLEDEバーのブルーを組み込んでいます、門柱に取り付けたジュエルグラス・メターの後ろ側からパワーLEDライトでジュエルグラスを照らしているので、ガラスパネルの中のクラックがキラキラ輝きとても綺麗です。 これからのエクステリアには夜間照明が必要なので、toledoは、プロの庭照明の認定を受けています、作業も社員でおこなっているので安心です。