サイトアイコン エクステリアのトレド

バレンシアで買った お気に入りの絵。

960

バレンシアの世界遺産であるラ・ロンハの建物の前の風景が左側の写真です、ここから旧市街を歩いて大寺院ので行き大寺院を見学してから自由時間があったので、当初から予定していた場所に行くことにしました、右側の写真は大寺院前の広場のようすです。

ロンハのすぐ近くにあるお店で、このお店のオーナーが描いた絵が売られています。 前回行った時に偶然このお店を見つけ、その時に買った絵が家に飾られていて、このお店の絵のタッチが好きで、行く機会があれば是非行きたいと思っていたので気にしていたのですが、大寺院に行く前にはシャッターが閉まっていてお店がわかりませんでしたが、自由時間の時に戻ってみると、ラッキーです お店が開いていました。 おぉ この絵だ

以前、オーナーと一緒に撮った写真を見せると、どうやら思い出して貰えたようです、時間があまり無かったので、これと・これ すぐにふたつの絵を選び、まけて貰って額縁付の絵を2点で200ユーロ、スーツケースに入れるので入る大きさを選びました、これでユーロに変えた分が全部終わってしまったのですが、どうしてももう1点欲しい絵があり、40ユーロと言われたのですが、5,000円札を見せて、言葉は通じないのですが 何とかお願いしてみると OK おじさんが両替できるのか心配でしたが仕方がないですよね。

3点目の絵は、おじさんが手にしている絵です、スペイン・バレンシアの海の様子、絵の裏に私たちふたりの名前とサインを入れて頂きました、それに、いちばん左側の女性の頭に赤いリボンを足してくれたので、また少しですが感じがかわりました。全然読めないのに、このお店とおじさんの事を記事にした新聞を見せてくれ、勝手に第二のピカソだと言っているような気がしましたが、どうでしょうか。 今回の旅の素敵な思いでです。

モバイルバージョンを終了