サイトアイコン エクステリアのトレド

恒例になったパトカーの通過

先週の土曜日に、お店の前がいつもと違うおまわりさんが大勢いて、これは皇太子が前の路を通るのかと思っていましたが、何も起こりませんでした。 今日のお昼に食事わしていると短髪の若い男性がお店にやってきて、一瞬 お客さんかなと内心嬉しかったのですが、何か様子が違う 「午後2時に皇太子が通ります、ご協力下さい」 もうすっかり慣れっこになっています、毎年、志賀に行く皇太子がお店の前の路を通ります。

2時は過ぎていました、パトカーが何台か通り過ぎると、白バイです、お店の前の路を挟んで反対側の神社の前には大勢の人が集まっています、この前で車のスピードを遅くしてくれるといいなと思っていると、想い道理らになりました、毎回通るときにもっとゆっくりが良いと思っていてもアット言う間に通り過ぎてしまう、時には何台も通過するどの車に乗っているのかわからない時もあった。

車の窓を開けて手を振っている雅子様、今回はとってもスピードを落として走ってくれたので、笑顔がはっきりとわかりました。家の東側にエグランティーヌ(まさこ)の名前を持つ雅子様の名前の付いたイングリッシュローズが植えられています、淡いピンクのま香りのいい薔薇です。るまが通り過ぎてしばらくするとおまわりさんが来て「ご協力ありがとうございました」とても感じの良い若いおまわりさんでした。

モバイルバージョンを終了