カンナ物置とスタンドウォッシュリリーの組み合わせ。
立ったままで洗い物ができるスタンドウォッシュリリーが発売されたのが昨年の秋の事でした。カラーはカンナ物置と同じで三色あります。 10年ほど前に外構工事をしたお客様が、庭のご相談にこられ、今まで植えられていた木のほとんどを撤去して、庭で過ごせる時間が増やせるように、天然石貼りのテラスに、ブラッドストーンのサークル・カンナ物置を設置して庭の様子を変えました。
植栽は手入れが大変だった様で、今回の作業では、無しと言う事で進めていました。工事が終了に近づき、 やはり木を植えたいと言う事になり、これから提案させて頂きます。 ブラッドストーンのサークルの中は、御自分で花壇にしたいと言うのが、最初の予定でしたが、ここにシンボルツリーを植えたいと言う事で、常緑のヤマボウシでも提案させて頂こうと考えています。リビングから庭に出る空間に天然石貼りのテラスを設け、ココマオープンタイプの日除け付きのテラスを取り付けました。外に作られるウッドデッキ・テラスなどは屋根がないと、それも日除けがないと夏の日差しで仕様頻度がかなり下がってしまいます。道路から見える位置にカンナ物置を設置して、物置の前の床はドリームストーンのアシュラで仕上げています。外からの視線が隠れる位置までアルファウッドを張り、物置の横にスタンドウォッシュリリーです。
カンナ物置と同じ色のオレンジを設置しました。 外水栓がリビングの前にあったのですが、物置の横まで配管を伸ばし設置しました。こうした工事もtoledoの現場作業をする社員で行っているので安心です。リリーの側面についている補助蛇口の水受けに、庭に置かれていた鉢を使わせて頂きました。 処分するものもたくさんありましたがね利用できるものは利用させていただきます。