サイトアイコン エクステリアのトレド

今までにない、光の演出を見せるガラスブロック

エクステリア工事で、ガラスブロックを使用する事が良くありますが、ほとんどのガラスブロックの場合は、側面を白く塗られているだけで、ガラスブロックの見え方が違うようにはなりませんでしたが。今回、当社で取り扱うイタリア製のガラスブロックは側面をメタリック塗装で仕上げている為に光が当たるとメタリックコーティーング処理された面が光を反射させガラスブロックが今までには無かった魅力を見せてくれるようになりました。

今までのガラスブロックとメタリックコーティング処理が施されているものを比較してみると、すぐに違いがわかります。

左側にメタリックコーティング処理をしたガラスブロック、右側に今までのガラスブロックを並べてみました。クリスタルピンク・クリスタルグレー・クリスタルブラウンとどれも左側のメタリックコーティング処理されたガラスブロックの方がキラッとしています。

ターコイズメタリック・コバルトブルーメタリック・クリスタルメタリック、メタリックコーティングされた側面が光を反射させて綺麗です。 今月中旬からエクステリア工事をする現場で、このメタリックコーティン(プレミアム)ガラスブロツクを使用するので、今日、色決めの為に来店して頂きました、リビングの前にココマガーデンルームの腰壁タイプを施工するので、腰壁部分の塗り壁にプレミアムグリーンと・プレミアムターコイズを埋め込みます。 また、門柱の横に建てる予定にしていた70角のアルミポールをH鋼の柱に変更してプレミアムグレーのガラスブロツクを3個とプレミアムシエナ2個を縦に挟んで壁を作るように変えて頂きました。

画像のH鋼は胡桃の特殊塗装を施していますが、ガラスブロツクを挟む現場はH鋼を黒茶です。 H鋼を使用して施工する現場がまだ他にも決まっていて、その現場は、黒茶のH鋼を二本立て、その間にお客様から支給されるポストを鋏、上部には特殊塗装サイン伊尚を錆金で取り付け、門柱の横に錆金のH鋼をもう一本立てます。

 

来月になったら、施工する現場のH鋼の表札付ポールです。H鋼の塗装はサテンシルバーで仕上げ、特殊塗装サイン伊尚の胡桃を表面に取り付け文字部分の裏側にはアクリル板を貼って、中にLEDを取り付けました。デザインもデイジーを大きさを変え幾つか、今から完成が楽しみです。

モバイルバージョンを終了