エクステリアのトレド

気仙沼でお寿司を食べる。

花巻の大澤温泉を10時前に出て、一関から気仙沼に向かいました。 午後2時?3時で、福島の当社と〃ようにエクステリアの仕事わしている内池工業さんに行く予定だったので、高速を南下したら早く到着してしまうので、ならば太平洋に出て気仙沼でお寿司でも食べてから行く予定に変更です。

一関から下道を走り一時間で気仙沼に到着、気仙沼でお寿司を食べるのであれば、「あさひ寿司」と思っていたのでナビをに有力して向かいました。結構ナビには無い道も走りながら、今現在はプレハブで営業している、あさひ寿司に到着、駐車場は以外にも県外車が多かったです。

134

魚市場に立ち寄り、娘にフカヒレでも送ろうかと、「何が良い」と連絡すると、別にいいと言われたので、何も買わずに、後で、須磨、娘のところに行っている嫁さんからラインで「どうして買わなかったの」とおしかりの連絡が、 まあ仕方がないですね。

あさひ寿司はスマフォで検索してよさそうなので、ここに決めましたが、今回は当たりでした。 ネットだと外れもあったりするのですが、知らないので仕方がありません。 プレハブに掛けられたのれんが揺れていました。

せっかくなので特選で、お吸い物付、山国信州で生まれ育っていると海に海のものにあこがれが強いです。

特選のにぎりにプラスで、海鞘の酢の物と、フカヒレの握りを追加注文、そうそう来れる事がないので、少し奮発しても尊はない、美味しいものが大好きですから。 見た目だと何かわかりづらかったのですが、あなごが美味しかった、もちろん他のものもとても美味しく頂けましたが、フカヒレ寿司は初めてでした、海鞘は仙台の寿司屋で食べた時に驚きの美味しさでしたが、少し違うかな、とにかく満足のいくランチになりました。

食事が済んでナビに目的地を入力すると、嘘でしょ 到着時間が17時近く・・・・

モバイルバージョンを終了