もう少しで完成する施工現場に立ち寄って、門柱の写真を撮ってきました。 H鋼に特殊塗装を施し柱にして、中間に人気のジユエルグラスを挟み、サインはH鋼の表面に特殊塗装を施し仕上げた尹尚を取り付けた門柱です。
10?角のH鋼の長さが180?の重さは、一本が約30?あります。亜鉛メッキされたH鋼にさらに特殊塗装を施しているので耐久性を強くしています。H鋼の側面にジユエルグラスを擦りつける金具をステンレスで作りジュエルグラスも特別使用の四方ステンレス枠を回し門柱にしています。ガラスパネルのサイズはW300H1200で表札もHを1200にして見た目も綺麗にしています。特殊塗装をした鉄板にレザーカットで名前の文字を切り抜き、名前の下部にお客様が好きだとイウミツキーマウスに似たデザインをレザーカットで抜き取り付けました。門柱の左側は表札の尹尚を取り付け、右側にはリコストーンを入れ、表面を合わせガラスで蓋わしました。H鋼で作る門柱幅は60?程とスリムなので、もう少し幅を作るために、H鋼の柱を1本、その横にレンガを挟み込んだ塗り壁を作り、全体で門柱にしました。
H鋼のカラーは特殊塗装の胡桃です。H鋼に特殊塗装を施した柱・特殊塗装で作るオリジナルデザイン・リコストーンに合わせガラスで蓋・ジュエルグラスを四方枠のステンレスで回した・どれも当社が考えだした事でオリジナルになります。toledoのプレミアム門柱です。 門柱以外に作られたジョリパツトの塗り塀の中に凹凸を作り表面に合わせ硝子を取り付けています、この凹凸の中にはオリジナルのリコストーンをピンク・ブルー・ホワイトの三色混合で入れ、中に組み込まれたLEDが点灯すると綺麗に光りだします。壁の一部を低く作り、後ろ側にディーズガーデンのFRP素材の柱ティンバーを立てています。 まだ工事は途中で、完成時には塗り壁の天端に笠木が乗せられます。 完成したら、また画像をアップするので見てください、LEDが点灯した様子も紹介します。 エクステリは、少し工夫するだけでもとても素敵になります。 オリーワンの外構工事は魅力的。