メールでエクステリア工事の相談以来があり、日曜日に来店してもらって、ご要望などを聞き、平日に現場を見に行くことにして、出かけた現場は、落合橋を渡り大室にある団地の中でした、現場調査の他に完成現場を撮るために現場に行くことはありますが、施工は社員で行っているために、施工時は任せても大丈夫なので行くことが少ないです。 現場調査が終わり、来た道とは違う道を行くと、あれ・・・ 見たことのある家がある。 そうなんです、以前エクステリア工事をさせて頂いた現場でした、当社で外構工事をした友人から当社の事を聞いてきたと言っていました。 何度か打ち合わせをさせていただき工事をしたエクステリア工事の中にガーデンルーム施工も含まれていました。
当社でガーデンルームを以来された中で一番人気のあるココマです。 腰壁タイプで全面の腰にあたる部分にブロツクを積み、塗り壁で仕上げています。 腰壁の中にガラスブロツクを6個埋め込んで施工した腰壁です。
ガラスブロツクは曇りガラスのように見えるミストを使いました。
側面には、目隠しを兼ねたスクリーンを取り付けているので外からは見えずらくなつています。床はイタリア制の300角タイルのテラコッタを貼っています。 タイルは磁器製なのでメンテナンスが楽なのでお客様にお勧めしています。 ガーデンルームを施工した現場の写真は結構難しいです、洗濯物があると写真は撮れないので、今回はチャンスでした。