エクステリアのトレド

雪が降る前に完成して良かった外構現場。

ガーデンルーム・ブラッドストーンのサークルを紹介したことのある現場が、雪が降る前にすべて完了して引き渡しをする事ができました。 契約したのが7月末で、お客様からは雪が降る前に完成して欲しいと言われた現場です。 長野市内ですが会社から向うと片道1時間は掛かってしまいました。標高が600メートルはある鬼無里です、庭の広さが260平米はあり時間を掛けての現場でした。

Niwa no rifōmu 6252

建物にガーデンルーム腰壁タイプをGルーフと繋げて設置してアルミテラス。積雪用カーポートも取り付けました。庭との境にブラッドストーンを積みガーデンルームとの間も3メートル以上あり車が侵入できるようにコンクリートを打ちました。

既存の木製パーゴラは、そのまま使用して、パーゴラを抜けていくとブラッドストーンのサークルがあり、センターに株立のソヨゴを植えました。 画像には写っていませんが3メートル巾で畑が出来るように土を入れ、手前に3メートル巾でコンクリートを打ち、倉庫から落ちてくる雪を片づけ易いようにしました。

アルミテラスの床はスタンプコンクリートアシャラで施工してコンクリートの土間にはブラッドストーンのサークルと天然石をハート形に加工して4個1組に埋め込んで四葉のクロバーのイメージデザイン。

11月に入ってから、山の頂が白くなって見えています。 雪が降る前に完成して良かったです。

モバイルバージョンを終了