エクステリアのトレド

庭全体を樹ら楽ステージ

LIXILの樹ら楽ステージで、全体を樹脂デッキで施工している外構の現場です。 間口が5間(約7.9メートル出巾12尺(約3.6ートル}と広い樹ら楽ステージ、庭の手入れは殆どいりません。 最近、手入れのいらない庭の施工を考えている人が増えています。建物の庭いっぱいに造られた樹脂デッキ、昼間はどれの眼もきにせずに、どんな事をして過ごすのか楽しみです。 夜になったらデッキの上に寝て星空を眺めるのもいいかも。

KiraraSutēji 6645

手間いらずの樹ら楽ステージのカラーはクリエペールAです。床の色と目隠し塀の色が違う方ず、どちらもはっきり見えて、床面と壁面の色は、合わせない事が多いのがエクステリア。

樹ら楽ステージの周りを木樹脂板、マイティーヴット巾120タイプを隙間20㍉空け12段張りで目カシ塀を作りました。外からの視線を気にする事なく樹脂でっきで過ごす事ができます。マイティーウッドのカラーはチークブラウンでマイティーウッドの中でも人気の色です。 施工する場所が隣地などの場合は、樹脂板を内側(家側)に張って仕上げる事が多いです柱部分が見えづらくなるのが打ち張りを希望する要因です。

先日、福島に行った時に立ち寄ったあだたらサービスエリアにウルトラマンがいた、ウルトラマンの両枠に自販機が2台ずつ置かれていて、絵柄もウルトラのようだったのがとても印象的で、ウルトラマンの眼が光っていて、乗ってる台にスピーカーらしきものがあったから、シュワッと聞こえてくるのか?

モバイルバージョンを終了