リフォームエクステリアのご紹介です。
こちらの作品は既存レンガタイルで仕上がっていた壁面を解体し、白色のジョリパット塗り仕上げにしました。アプローチの足元もインターロッキングから天然石の石張りし、階段の蹴上にはマフィンブリックを使用し建物と石張りの調和をとりました。駐車場への動線を確保するため画像左側の花壇を撤去し開放感を出しました。
また、右側の既存擁壁の塗装をやり直した白い空間を演出致しました。
こちらはディーズガーデンの表札K-01です。
パッとみ、なんて書いてるか分かりませんがオシャレですよね!
壁面から2センチほど浮いているので壁面に影が映るのも面白いですね。
階段を上がると門柱ポストと角柱にグラスライトを設置し安全性と夜の景色を演出しました。
角柱は全部トレドの職人によるオリジナル角柱になります。A親方ありがとうございます。
天然石の石張りにすることで見た目も優しい感じになりました。
植栽エリアも管理しやすいように伐根をし戸隠の荒倉ゴロタを敷き込みました。
ガーデンリフォームをすることは、勇気ある決断をしなければなりません。昔からある樹木があったり、せっかくあるものを壊したりと決断に迷うかと思います。トレドでは構造物から樹木管理まで施工ができます。お客様と一緒にリフォームを考えご提案致します。
リフォームエクステリアを楽しみましょう!